ちびちび稼ぐ 初心者の株式投資

アベノミクスの円安政策の次には何が来るのでしょうか。 東京オリンピック以降に冬の時代が来るとして、何の準備ができるのかと模索するブログです。

自主再建のシナリオが頓挫したウィルコム、会社更生法を申請

ああ、やっぱイーモバイルの登場により、存在意義が奪われたんだと思われる。 フィール・エッジのころから、さっさと携帯インターネットの施策をするべきだったのに…。 ちなみにウィルコムイーモバイル転向派です。 自主再建のシナリオが頓挫したウィルコム、会社更生法を申請 マイコミジャーナルADR申請によって新規顧客獲得が難しくなり、解約の増加につながった。申請自体で自主再建が難しくなった」。18日、会社更生法の適用申請を行ったウィルコムの久保田幸雄社長は苦渋の表情で語り、競争環境の激化や金融不安などの影響で破綻につながったPHS事業を振り返るとともに、今後もPHS事業は継続すると強調した。 参考:W-ZERO3の新機種はどうなる? 完全新規OSのWindows Phone 7正式登場。